お疲れ様です!

実は2022年はヨガインストラクターになり1番レッスンが多い年でした。
オンラインレッスンのSOELE(ソエル)さんのクラスのおかげです。

(SOELEの)会社にも参加者さんにも深く感謝申し上げます。

2023年は少しレッスンを減らしたりしましたが、体調的には(歳のせい)辛い状態です。
実は昨年から今年にかけて1週間の休みはゼロです。

…ほとんど毎日レッスンをしています。

来年からは(2024年) 自分の時間を増やしたいと思っています。

今まではヨガインストラクターとして活動していましたが、今後は生活をより豊かにするアドバイザーとした活動したいと思っています。

来年度のスケジュールについては、年末にもお伝えしたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。