相変わらず疲労は続いております。

昨年(2022年)夏から体調と心が変わってしまった。

理由は2つ

①参政党党員になり政治活動した事(90%)
②深夜のソエルクラス(10%)

だと思う。

①は〜
☀︎慣れない人との絡みで意見の違う人との修復や説得。
☀︎選対本部長としての任務遂行
②は〜
10時以降のクラス。

【今後】
①は解消しましてが、政治活動という(私にとって)負のエネルギーを多く費やしてしまいました。
②は平日のクラスをクローズして自主開催のクラスを行う予定です。

【今日の事】
新嘗祭の11/23はのんびり過ごしました。
仕事はオフなので起きたら10時だった😆

ライブ配信のポコチャをしないか?と言われてみたが〜ヨガのライブ配信は無い(笑)
ほとんど雑談か歌を歌ってる(爆笑)

知ってる人だけ時間をシェアして無料でヨガしても良いかと思いました。

今日の食事はジャンクフード😆