今日は新月🌑でアシュタンガヨガの練習はお休みです。

アシュタンガヨガは新月と満月は練習しない事になってます。

また第二月曜日と言うことでUFC gymはお休みです。

腰疲労が溜まってるのか?背中の下から腰の調子が悪いので昼から夕方まで寝てました。

やはり休みは大切ですねー

UFC gymの事…
もう本人から伝えてるので大丈夫ですが…

私をジムに誘ってくれインストラクターオーディションでマット系の審査員に押してくれたエアロバイクインストラクターK先生が12月いっぱいでこの施設を辞めることになりました。

私をヨガインストラクターをする事に後押しをしてくれた先生だったので、離脱はすごく寂しいです。




残ったものとしては、しっかりと盛り上げていこうと思います。

新月に思ったことです。