2023/04/27
午前中 オンラインヨガレッスン
午後  犬山市スポーツクラブ
夜   岐阜市スポーツクラブ(コレから)

昨日から練習を再開したが…

身体(姿勢と体重)
心(人間関係によるストレス)

が気持ちに付いていけない。

以前の状態に戻るまで(戻るのか?)時間はかかりそうだ。


夕方に.
ワンコの散歩の夕方の公園は小学生や中学生が遊んでる。(良い光景だ!)

ウチのワンコの名前も知ってる子もいるし、ワンコも覚えてる(ボーダーコリーのモアはね)

松葉杖の子も居て〜
私「おー!久しぶりだけど、足はどうした?」
子供「怪我した!(笑)でも全然平気!でも公園は久しぶり!」
器用に松葉杖を扱う。

徐々に子供が集まる。
子供は動物好きな子が多いしね。

犬の年齢を聞いて〜
「同じ歳だ!」
と喜んだり(笑)

「おじさん何歳?」
と聞かれて…
「聞くなよ!…54歳だ」

って言うと。

「若いやん!僕のお爺さんは61歳だし!」
…って比べるなよー!(笑)

時間や曜日によって遊んでる人は違う。

だいぶ子供達の顔は覚えたし、母親の方も話す機会が増えた。
不思議と選挙カーが走り回ってた先週より公園で遊ぶ人は多い。

選挙カー=迷惑か不浄なもん

だったら、活動してた私は悲しいな😂

でも、理解出来なかったら…

選挙カー回してた者のエゴだったと感じる。

ちなみ、選挙カーを回してだ時に若い人や高校生にー

「うるせぇー💢」
と何度も言われた。

今の選挙制度事態が異常だと活動しながら思った。

昔、弟が選挙カーに向かって

「うるせぇー💢」と怒鳴ってた(笑)

候補者は、

本当に世の中を正したいのか?

自分の営利(あえて言う)なのか?

有権者には分からないかもね。

これについては…今後考えて行く必要があるな。

今日、公園で遊んでた子供達が幸せで幸福な生活を日本で持続出来ることが重要だ。

それが出来るなら、どの党でも構わないんだよね。