少し長い投稿ですので…暇の方の限定で…

岩倉市総合体育文化センター(岩倉フィット)のレッスン後に家に帰ってすぐ寝た。

13時40分〜17時まで。

投稿は消したが…
参政党の事です。

2月〜4月23日まで寝る時間と酒を飲む時間(寝る前1時間)以外は仕事、後援会の手伝い、告示後は選挙のお手伝い。

3月末は後援会のポスティングは足が痛くて歩けなくなるまで回って犬の散歩が出来なくなったりしたな(笑)

今となっては楽しい思い出です。

細かく言うと…
昨年夏に参政党に入党して、9月に執行部を頼まれて今年の区割で執行部を勤めて今年は選対本部長を頼まれた。
どの状況も人間関係も無く、何をどうするのか?わからなかったのを試行錯誤して何とか進めた。

そんな中に…
4月上旬(2日か3日)に偶然実家に行ったら父親が倒れてて、後で分かったのだが腰椎の粉砕骨折。
こんな状況ですが参政党の活動を優先して父親の事は妻と弟夫婦に任せた(参政党の件は伝えてない、伝えたのは選挙期間中)
とりあえず仕事と誤魔化した。

娘が東京に行く前に食事をした時が父親が歩く姿の見る最後となったわけだな。

たぶん…
父親は歩く事はできない(年齢的にも)
要介護認定4〜5だと聞いた。

そんな色々とありながらも選挙に関わってました。

選対本部長も4月まで(チャットワークに名前の後に〜4月地方選まで〜と付け加えました)の約束でしたが、私の中ではかなり前から離党するのは当落が決まった直後と決めてました。

(過去の投稿にあると思います)→ボランティアは4月で辞める〜と。
政治活動は私は向いてないと昨年末にわかりました。

そして…
選挙結果が出たら父親の事などあり、離党ボタンは抵抗なく押せました。

たぶん…
他の党員の方は逃げ出した!と思われるかもしれませんし、無責任な奴だ!悪口を言って頂き皆さんのガス抜きになれば幸いと思います。
この投稿を見てくださる党員の方には、言い訳だ!とも受け止められても結構です。
また突然の離党について本当に申し訳ありません🙇‍♂️

ですが…
仲良く楽しく上手く付き合えた方がほとんどでしたね。また会いたい方が多いですね。

  あ!1人、どーしても合わない人もいたなぁ(爆笑)それも良い思い出となりましたね。

今後は…
離党してサポーター登録してたので興味あるタウンミーティングには参加しようと思ってます。

もしかしたら再入党します。(ただしチャットワークには入らないでおきます)ポスティングや辻立ちの応援は出来るかな。

という訳で仕事、家の事を優先的にする生活にシフトです。

疲労回復の為に、今週は休む事に集中します。

ありがとうございました♪