お疲れ様です!

久々に来ました。
皆さん、お元気ですか?

7月8日に安倍元首相が暗殺されました。
先ず、心よりご冥福をお祈りいたします。

銃撃をうけた20分後に速報をみて亡くなったのが発表された17時までニュースばかり見てました。

日本に何かあっても安倍晋三がいるから大丈夫だ!

と思ってましたので大変ショックでした。

さて…少し前のニュースになりましたが、その後色々と見えて来た事がありました。

安倍元首相が総理大臣を辞められてから自民党支持も辞めました。

辞めても他に良い政党が無いので無党派でした。

ですが安倍先生が自民党なので自民党の動向はチェックしてました。

少し離れる事で色々なモノが見えてきます。

疑問になった事は…

自民党は本当に保守なのか?

です。

自民党総裁は保守の人でも幹事長などは親中(二階や林)です。

憲法改正も5年前には出来たはずなのにね。

私的には…

憲法改正スルスル詐欺にあったようでした。(笑)

で、自民党から心は離れました。

ただ、ここ最近の岸田文雄内閣総理大臣の方向は良い感じですね。

ちなみに私の支持政党は〜

参政党です。

結党時の2020年にYouTuberのKAZUYAを観てたので彼を通じて知りました。

それから昨年末に武田邦彦先生が参議院選挙に立つまで関心無かったです。

で、参議院選挙の始まる前に参政党のYouTubeを見ました。

メンバーは神谷さんと松田さん以外は変わってましたね。
KAZUYAや篠原さんもボードメンバーから外れて…見たのは新しい参政党でした。

少し長文になったので〜

続きは次に…