お疲れ様です!

5月3日4日と栃木県小山市ヨガスタジオ ライトホープでヨガワークショップをさせて頂きました。

内容はセルフプラクティス、太陽礼拝を深める、苦手克服、アシュタンガヨガハーフプライマリーレッドクラス〜でした。

前日の日曜日早朝に栃木県入りしました。

その様子を少しづつアップします。

お時間ありましたらご覧ください!



前日の2日の栃木県観光の様子です。
ワンコも連れて行きました。
とりあえず散歩。
お世話になるライトホープさん。
スタジオ前で〜
ここから入ります!みたいな🤣
スタジオオーナー吉田千景先生。

身長が気になるようでした。
栃木県ヨガインストラクター谷沢綾子先生に住んでるワイマラナーのジョイ君と〜
綾子先生、不在でした。
仲良くしてます。
関ヶ原の合戦前夜の軍議された小山評定所をされた場所。

私の希望で来ました。
これから日光東照宮。
鳥居の前でポーズ(笑)
移動〜
またポーズ⭐️
移動はモアと一緒でした。
モアの様子を見てます。



ここまでは日光東照宮(中は入れませんでした)

次は〜宇都宮市の投稿となります。



お知らせ!

6月26日〜27日と岐阜県でちゃま先生のヨガワークショップを開催します。
参加希望の方は公式LINEの方がらご連絡下さい!