ヨガインストラクター太田英輝です。
今日も見て頂きありがとうございます。

今月から本格的にオンラインヨガレッスンを行う事になりました。 
ですが…
スマホやパソコンでは画面が小さいですよね?
そのスマホやパソコンをテレビに繋げて大きな画面で見れるようにする変換ケーブルの紹介です。

スマホ→テレビ


現在は、この変換ケーブルを使いオンラインヨガレッスンしてます。
スマホだとWi-Fiで電波が不安定な時もある為にパソコンでする場合の変換ケーブル。


これはマクロhdmiですがパソコンによってはミニhdmiの場合があります。

またノートパソコンでLAN接続出来ない場合はコレです。



LAN→USB変換ケーブルです。

値段は2000もしません。
快適なオンラインレッスンを楽しみましょう。

今日は当たり前すぎる投稿でしたが💧
参考になりましたら幸いです!⭐️



何かありましたらお気楽にご連絡下さい!

#各務原市ヨガ
#各務原市ヨガレッスン
#各務原市ヨガインストラクター
#各務原アシュタンガヨガ
#可児市アシュタンガヨガ
#可児市ヨガ
#可児市ヨガインストラクター
#犬の居る生活
#オンラインヨガレッスン