こちらのブログは色々と訳ありなので詳細は違うブログでアップしてます😄

今日は可児市でアシュタンガヨガ。

可児市のマラソン大会と重なって…参加者は少なめでした。

ですが、アシュタンガヨガ興味津々で〜
筋肉痛大好き❤

の方が参加してくれました。

火曜日のスポーツクラブのレッスンに参加してくれてますが…
入会した時に〜

太田先生のヨガに参加する為に入会しました!

と支配人に宣言した…

ヘビーユーザー…かな?(笑)

いゃ〜そんな事を言われると嬉しいですね⭐️

それと別に…可児市のアシュタンガヨガのプラクティスする人を増やそうと〜
思いました。

だって…昨年はチャマ先生のアシュタンガヨガのワークショップを可児市でしたんですよ!

と…言う訳で〜
よろしくお願い申し上げます。

LINE @してます。
…最近はLINE @じゃないみたい(笑)
どこに行けばレッスンできるかの情報をリリースしてます。
お友達登録をお願い申し上げます!