夜から各務原ヨガサークルの生徒さんのSさんの結婚式の二次会に参加させて頂きました。
サークルメンバーも一緒てす。

4年前に各務原ヨガサークルで私自身初のセミパーソナルのワークショップしました。
2人いてSさんとIちゃん。
2人ともアシュタンガヨガのハーフプライマリーシリーズを自身で練習出来る様になりました。
私の愛弟子〜みたいな感じです。(笑)

今も来てくれてます。

今日は仕事もあり〜時間を勘違いしてしまいました。
何年か?何十年ぶりにスーツで髪を縛らずに行ったので〜サークルメンバーは気がつかなかったようです💦(笑)
{456A09DB-B861-4BE1-87A3-757293728255}
…他の参加者さんから奇怪な目で見られてました。(笑)
{1C845753-880E-4B86-83F6-82392E8D5E6A}
綺麗や!🌟
{80C78C9E-16FE-4087-BF57-06A29AC22D64}
サークルメンバーさんと〜
{AE236B6B-2911-4AB0-8B54-82CEAA4C0218}
愛弟子?(笑)Iちゃんと。
{2FAD7864-C811-4804-909F-C23BE9F9E84F}

とても楽しかったです。

Sさんの門出を祝う場にサークルメンバーと一緒で良かったです。
{5BEB4F1C-1E01-4A20-A99D-0577EF8EBF09}

嬉しいね〜😂


お知らせです。
6月30日土曜日▶︎7月1日日曜日に全国で活躍中の人気ヨガ講師chama先生のワークショップを岐阜で開催します。
皆さんの参加をお待ちしてます!


宜しくお願い致します!m(__)m