岐阜県に久々にまとまった雪が降りました。
何とか今日のヨガのクラスも全てレッスンできました。
夕方撮ったところですが撮影しました。
{D14C1E26-7892-4152-AEDF-71989FCF9167}
夜のクラスの後にもう一度通って同じところを取りました。
{ECF58099-9672-4708-99E7-81513A1D27E2}
あれ?…昼の方が雪の量が多いのかな?
しかし夜レッスンに行く途中交通事故が2件ほどあり1つは峠道が封鎖になりました。迂回して何とか施設に行けました。
家の庭もこんな感じです… .
{474E21BB-934F-4335-BC81-374B6A741255}
昨年の12月にスタッドレスタイヤを新品に変えたおかげで安定して雪道を移動することができました。
今回のスタッドレスタイヤはグッドイヤー製のタイヤです。ブリヂストンタイヤのブリザックや横浜のタイヤに比べて少し心配でしたが思ったよりも滑らなく雪道も安定して走行できました。
…もしかしたら最新のブリザックってもっと安定してるのかな?
スタッドレスタイヤの出費が大きかったですが安定して走行できた事は保険となりました。
このグッドイヤー製のタイヤは普通に走ってる時は夏タイヤとあまり変わらないような感覚があります。雪が降るまでほんと心配でした。
やはりメーカー品ですね(笑)

明日の朝は凍結して今日中にコンディションが悪いと思います。事故のないように安全運転で行きたいと思います。