昨年の10月から

ザ、マジックという本を読んで

感謝のワークを続けています爆  笑

 

28日で1クール毎日感謝のワークを書きます

今7クール目くらいなのですが

最近感じたことを書いてみます口笛

 

本の写真をアップしたかったのですが

うまくできないので

感謝ワークの中で出てきた自分のリソースになっていることを

写真でアップしましたラブ

 

 

 

 

アラモアナビーチでパドルボード

 

アラフォーを過ぎてから

高校生の頃から夢だった

 

 外国に住む

 

ということを叶えるため

1年半ほどホノルルにいたことがあります飛び出すハート

 

ビザは5年ありましたが事情により1年半くらいで帰国しましたチュー

 

 

感謝ワークを始めてから

ホノルルにいた時のことを感謝したくなったので

書いていますうさぎ

 

住んでいた時は

長くステイしている方や永住している人

ハワイで生まれ育った人などいろいろな人がいて

それを羨ましく思うことがあり

 

自分がそこにいられることを

感謝していたのかどうかと今になって振り返るようになりました真顔

 

 

ご飯が食べられることや屋根がついた家で眠れること

 

 

そんなことに感謝するワークをしています

そうすると

自分のやりたいことを叶えられたこと自体が

ものすごく感謝だったのではないか飛び出すハート

 

と思えるようになってきましたチュー

 

5月1日から感謝ワークをリスタートしたので

明日4日目は身体への感謝ワークです愛

 

身体が健康

ということはこれ以上ないありがたいことスター

 

日々の中にあるありがたいこと花

を丁寧に観察していきたいと思います飛び出すハート

 

(本当はマウイ島にあるハレアカラからの朝日をアップしたかったのですが、

うまくいきませんでしたよだれ

 

image

 

 

我が家の保護猫ちゃんたち

 

アラフォーになってから

保護猫と暮らしています口笛

 

猫ちゃんたちは私に生きるエネルギーをくれる

大事なリソースですニコニコ

 

私のところに来てくれてありがとう花

 

この世が感謝と愛に溢れる世界でありますように愛飛び出すハート

 

素敵なGWをお過ごしください目がハート