キジトラつゆ

私のリソース


年が開け

冬の寒さが続きます☃️ 


私は北海道育ちなのですが

家にはFF式ストーブ(灯油ストーブ)が

各部屋についていたので

室内は関東の方が寒いのでは😨


と感じることがありますガーン


そんなとき

猫🐈がくっついてきてくれると

天然湯たんぽになり

身も心もほっこりしますおねがい


この連休中

ソマティック・エクスペリエンシング®︎

のコンサルテーションに

参加させていただきました。


集合写真はSNSに自由にお使いください


と言う許可を皆様から

いただきましたが

念のため加工しています



何だか分からないものに

なってしまいましたキョロキョロ


何をお伝えしたかったかと言いますと


やはり一緒に学んだ方々と

顔を合わせると

とても嬉しかったです。


2020年の某ウイルスパンデミックがあり

人が集まる場所に参加させていただく機会が

年に一回あるかないか


と言う生活を個人的に過ごしていたので


とても刺激的な時間でしたおねがい


年明けから色々な事がありますが

自分の学びや

やる事に注力して

世の中に還元するサイクルに乗ろうと

改めて感じる機会をもらいました


今ある自分の周りのの生活に

感謝したいと思います。