すっかり寒くなりましたお願い

 

 

雪☃️化粧した富士山

11月初旬

ソマティック・エクスペリエンシング®︎上級後半

のトレーンングに参加してきました。

 

下の写真はハルモニウムというインドの鍵盤楽器なのです。

トレーニング中に任意参加の仮装パーティーがあり

そこで私もハルモニウムを弾かせてもらいましたびっくりマーク

みんなで歌を歌ったりして

とても楽しいひとときを過ごすことができました愛飛び出すハート

 
 
 

 

 

SE™(ソマティック・エクスペリエンシング®︎)

の修了記念にいただいたカップと神社で授けてもらったお守りです。

 

 

 

街はクリスマスイルミネーションですねラブ

 

 

 
 
 
ところで

 

今回SE™(ソマティック・エクスペリエンシング®︎)JAPAN

 

のホームページに

 

I CAN『対立から対話へ』

 

〜どのようにしてストレスに対処し困難に打ち勝ち対立を解消するか〜
という絵本の日本語版が掲載されました。
 
下にリンクを貼りましたので
よかったら読んでいただけると幸いです。
(クリックするとリンクページに飛びます)
 
 
 
ほんの少しだけ私も関わらせてもらいました。
物事を文章にして世の中に出すというのは
私の想像以上に手間のかかる作業だと感じました煽り
 
イラストが入っていて
専門用語が少なく分かりやすいと思いますびっくりマーク
完成したものを目にして
自分の身に起こっていたことを反芻し
とても腑に落ちる内容でしたお願い
 
よかったら参考にしてもらえると嬉しいです飛び出すハート