鵠沼海岸



先週の土曜日

近くに用事があったので

帰り道にフラッと立ち寄ったら

夕陽が綺麗😍でした爆笑




さて

昨日とある電車に乗っていた時のこと 

私はひと区間だけの乗車で立っていたのですが

発車して乗ってまもなく

目の前の椅子に座っている

若い女の子が

おもむろに立ち上がったので


どうしたのかな?

と思っていると


どうやら向かい側の席近くに

立っていたご年配の方に

席を譲りたかったようなのです


その女性が

すいません

とその方に声をかけても

耳が遠かったみたいで

聞こえないようでした



私もお声かけをお手伝いしようと思い


座りますか?

とかお声かけしました


途中で氣がつかれて

譲ってもらった席にお座りになっていました


ここからは

たまに見かける光景なんですが


その女性は

私にも


ありがとうございます

(手伝ってくれて、と言う意味だと思います)

とお礼を言って


ご年配者にも


すいません

氣がつかなくて

(氣がつかずに座っていて)

と謝っていました


私はおもわず

優しいですね🌺


とお答えしました


土日だったので

学生服は着ていなかったけれど

みた感じ高校生くらいに見えました


ピュアなエネルギーに触れて

とてもホッコリとした

週末の夕方を過ごすことができましたラブ



私は今日から

ソマティック・エクスペリエンシング®️

トレーニングに

一週間参加してきますニコニコ


上級後半

しっかり学んできたいです


急に寒くなりました🍂


寒暖差に氣をつけて

一週間無事に過ごすことができますように🌺