サムネイル
 

​保護ねこキジトラつゆは私のリソース



​近くの公園⛲️


昨日は寒くて

今日は比較的暖かい氣温だった神奈川


最近は氣温差があり

自律神経系に負担のかかる気候だなと

感じますキョロキョロ


今日は久しぶりに

対面でのセッション練習会でした


zoomの練習会は

場所移動がないのでとても便利ですが


顔を合わせての練習は

お互いの神経系を調整する事になるので

また違った良さがありますラブ


人間の神経システムは

ほんの些細と思われるような事から

影響を受けているものだと

改めて感じる1日となりました照れ


来月から

いよいよ上級が始まるので

楽しみでもあり

復習をしなくては笑い泣き


と言う危機感もありてへぺろ


SE™ のトレーニングを受け始めてから

リソース活動が日課になりつつありますチューリップ


近くの公園をお散歩したり

飼い猫と戯れたり

身近なところにも

リソースはあります猫


これから

梅雨☔️がやってきて

暑くなる季節ですが

体調に氣をつけて

過ごすことができますよう

お祈り申し上げます🙏