今日は電車に乗って

ハワイで知り合った女の子と

ランチしにきましたニコニコ


ハワイぶりの6年ぶりくらいびっくり


めちゃくちゃ久しぶりで

ドキドキします💓



ところで

②月末に札幌で

歌う瞑想🧘‍♀️ とも呼ばれる

インド🇮🇳音楽


キールタンオープンマイク🎤


をヨガandキールタン仲間が

企画してくれています🌺


ハワイでは毎日のように

どこかでキールタンイベントがありました。


日本ではマイノリティで珍しいですが

この機会にインド音楽仲間に再会出来ることが

楽しみです飛び出すハート


詳細が決まりましたら

アップしますびっくりマーク



氣の合うお友達や家族とのご飯やお茶は、

腹側迷走神経の社会交流システムを活性化するので、リラックスしたり、笑ったりする事で

副交感神経が優位になり

氣持ちてきには生きるエネルギーチャージ

の時間になります。



音楽や好きなこと、趣味などを通して仲良くなる人間関係や

そう言った人たちとの時間も

同じように大切てすチュー


コロナ禍で以前のようにはいかない事も

多いですが

配慮しながらで

そう言った時間も大切だなと実感します🌺



 



江の島から