※ 近くの公園を散歩ニコニコ

 

※ 富士山にも雪が積もっているうさぎ
 
 
お引越ししてから初めての冬を迎えます笑ううさぎ
 
今日の午前中は雨でしたが、
午後から晴れたので大学の卒業に向けて
レポートの追い込みをしに勉強しにきましたニヤニヤ笑
 
 
来月のテストが終わったら
精神的には少し余裕ができるので
本格的にソマティックエクスペリエンシング®︎
やヨガを使ったセッションを
開始していきます真顔
 
 
HPも作り直す予定ですので
ぜひぜひ遊びにきてください照れ
 
 
今年は勉強✖️勉強✖️勉強Plusお引越しラブラブ
 
だったので
お隣の鎌倉市に行ったくらいしか遠出もできず
ほとんど近所を散歩するだけでしたが
来年はもう少し活動範囲を広げたいと思いますピンクハート
 
日本列島寒いですが
どうぞあったかくしてお過ごしくださいピンク音符グラサンハート
 
 
無事に2023年をお迎えできますようにOK