TODAY'S
 
本日の​桜

🌸


3/30



​桜が満開🌸


※ 綺麗な景色に心が和む


やはり桜はいいですね🌸



話しは変わりますが

最近運氣を上げる動画を見て

思いついたこと


15年近く同じお財布を使っていたのですが


やっと

新しい財布新調しました👛


金運を上げるには②年に一度くらいのスパンで

買い替えるのが良いらしいですが



超お氣に入りで

しかも捨てるのが嫌なくらい大好きな

デザインだったので

執着して使っていました笑い泣き



アウトレットに一年通って

やっと新しいお財布を買う決心がついた😅


私は子供の頃から

お金を使うことに罪悪感があり


なかなかものを捨てられてない

新しいものを買えないキョロキョロ



だけど

真っ白いお財布だったこともあり

どんなに拭いても汚れが目立ち

さすがに出すのが恥ずかしいと

思う場面が度々あり爆笑



お金さんの氣持ちになったとき

どんなお財布に入りたいか

想像してやっと新しいのを

買うことができました爆笑


春ですねー。


桜が満開です🌸