昨日のお昼過ぎにビーチで写した写真。

カマアイナビーチです。

とても天氣が良くて氣もち良かったですおねがい

 

 

そのあとダイヤモンドヘッドビーチに移動したら、

 

 

 

アシカちゃんが昼寝をしていました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

可愛いすぎるってことで動画撮影ラブ

 

最初アシカだとは氣づかなくて、

大きな石だと思っていたら動いたのでびっくり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ワイキキからちょっと足を延ばすと、

こんな自然体の景色が見られるところがハワイって魅力的ですニコニコ

 

 

素敵な一週間になりますようにおねがい

 

mahalo