語学学校のアクティビティで、パドルボード初体験してきました!!!!!

 

私は泳ぎが得意ではない、と思っていたので、

自分の足がつかない深さの海には普段行かないのですが、

(ドルフィンスイムをした時は、沖まで行きました)

 

これがまた、とーーーーーーっても楽しかったのです❤️

 

 

本当、みんなにオススメです。

周りにサーファーが多くて誘ってもらうものの、

勇氣がなくて行けなかったのですが、

パドルボードなら初心者でもできると思います。

 

 

先週末から予定が盛りだくさんで、

毎日楽しく過ごしています。

 

ハワイってスゴイなって、

改めて思います。

 

何がってわけではないのですが、

海があって、気温が安定していて、

ただそこにいるだけで癒される。

 

 

 

最近、曜日限定でベジタリアン始めました。

火曜日と土曜日笑

 

これは火曜日の朝ごはん。

 

ハルモニウムのヒーリングや、

夢を扱ったセラピー、

子宮美人ヨガ(月経血コントロールヨガ)

 

にご興味がありましたら、

メールでご連絡ください。

 

rumikorumi@@live.jp

 

@を一つ抜いてご使用ください。

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

マハロ

mahalo