NY・ハタ・ラージャYogaドキドキ

のティーチャズ・トレーニングで今年2月、バリ島に行ったときのお話し。ラブラブ


stephanieのブログ-つばさ

バリ島のきれいな景色の写真が何故かアップできない~汗

ってことでの写真です。音譜


stephanieのブログ-大空

 

トレーニングの合間に、ジャランジャラン

(インドネシア語で遠足の意味~霧じゃらん…て雑誌ありますねにひひ

でお出かけしたときのこと。

 

とある一般家庭のお庭にお邪魔しました。家

たくさんの家族がいる風景を目にし、日本の一昔まえに私は思いを馳せた。

 

その家のお庭で腰掛けながら、おもてなししてもらい

ココナッツジュースを飲みながら、

ふと歌いだしてしまったのが音譜

 

翼をください虹 デシタ。

 

いま、私の願いごとが叶うならば

翼がほしい

この背中に鳥のように

白い翼 つけてください

 

この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ

悲しみのない自由な空へ

翼はためかせ

いきたい

 

 

そして、しみじみと歌詞の気持ちになってみたのです。

 

飛行機に乗って外国旅行をする今の日本人。

おばあちゃんの代では一生懸命働いて、働いて、働いて、

そんな自分の祖母を思いました。

 

あぁ、今の私は恵まれているなぁと。恋の矢

 

1年ほど前に、とあるカードリーディングセッションを受けたとき、ひらめき電球

今生はゆっくり景色を見て歩くだけのことだからね~

 

と言われたことを、思い出した。

 

もし、輪廻転生があるとしたら、、

私は過去にこの土地で、

空を見つめ、いつか空に羽ばたきたいと思ったことがあるのだろうか…と。

 

本当にあるのかどうかは、今のところ私には解りませんあせるDASH!

が、何故かこの歌を思い出したのでした。