みしなです!


さくらさん、ゆあさん生誕祭
ありがとうございました〜バースデーケーキ




限定曲にも参加させていただけて
楽しかった〜(^_^)
衣装もめっちゃかっこよくてお気に入りです😼



12月のイベントも楽しみですね〜ジンジャーブレッドマン


ついさっき可愛いスタンプ使えること知って
普段絵文字とかスタンプ全く使わないタイプなんですけど可愛くてやたら使いたくなってます今

バイキンくんこれとかよくわかんないけどかわいいですよね
多分次回からもう使ってないですダルマ



ブログに書きたいこと今たくさんあるので
ちゃんと毎日投稿できたらな〜って思います。

では今月も今週で最後なので頑張ります日本国旗



サメになったみしな🦈