みしなです!


本日10日はさくらさんのお誕生日ということで
前夜祭してきました 🌸❕


実はこのメンバー2回目なのです
前回は私のお誕生日をお祝いしていただいたので
今回はさくらさんのお誕生日前夜祭でした(^_^*)


さくらさんめちゃくちゃツンデレなんです絶対私のこと好きですよね〜〜わかる




そしてなんとゆあさんもさくらさんと同じ本日お誕生日ですめでたい( ◠‿◠ )


大好きなゆあさん〜ゆあさんと同期なのほんとに嬉しい面白くて優しいゆあさんが大好きです(^-^)


そんな私の大大大好きなお2人の生誕祭が
今月の20日.21日にありまーす(^O^)
なんと私限定曲に参加させていただけます幸〜

同じお誕生日なんて運命すぎるのでこれは生誕祭くるしかないですよね〜🤨❕

お誕生日ってお祝いされるのももちろん嬉しいですがお祝いするのも楽しいし嬉しいですよね

来週楽しみだな〜でことでおやすみしな〜