心が躍る日 | φ(ファイ)

φ(ファイ)

『意識覚醒・輝くあなたへ』

『心が躍る日』20200104

【水星と木星の結び】20200106

 

昨日も少し強めなエネルギーの流入がありました

少し進んで、ダウンロードと言った感じです

 

あなたが「これをやってみよう」と思い行動を始めた時

ちょっと不安になって誰かに意見を求めたくなる

こともあるかと思います

 

でも、その地点では意見を求めるよりも

進めていった方が良いのです

 

人の意見を聞くことにより、心躍らせていた氣持ちにブレーキが掛かってしまうこともあるのです

 

暫くやってみた結果に対しての意見を聞くような形にした方が

あなたが思っている外側から、改善策のヒントが与えられることになるので、よりスムーズに行くでしょう

 

わからない事は、人に聞く前に積極的に自分から調べるのも大切です

今はインターネットで色々検索もできますからね♪

あなたが調べている中でも、あなたがあなたの物事を動かしているという感覚と心のわくわく感を感じながらモチベーションを維持することが出来ます

 

 

2020年はあなたにとって

「やること」「やらなくて良いこと」が更に明確になっていきます

 

その時その時に「今」に集中することで、より明確になっていくでしょう

 

愛と光と感謝とともに

いつもどうもありがとう♪

んではッ(*'ω'*)ノドキドキ