他者の大切さに氣づく日 | φ(ファイ)

φ(ファイ)

『意識覚醒・輝くあなたへ』

『流れがやってくる日』20191221

『他者の大切さに氣づく日』20191222

冬至 13:19

 

今日は冬至ですね

エネルギーが切り替わってくると

なかなか眠れなかったり、睡眠が浅くなることもあります

 

龍神スプレーは、本日お創りして

明日発送となりますので楽しみにお待ちくださいね♪

 

冬至の時刻

出来る方は胸の前で手を合わせ

2019年に出逢った人達の事を振り返って

感謝の氣持ちと共に光を送っていきましょう♪

 

思い出すと、嫌な氣持ちになる人にも

ほっこり心地良くなる人にも

「ありがとう」の氣持ちを込めて光を送りましょう♪

 

全ての人との関りがあって

色々な感情の経験ができます

その経験によって自分自身を見つめ直すことが出来ます

 

 

私のクライアントさんに

「子供たちに連絡しても返事がない」と言うことを

何か月も氣に掛けていらっしゃる方がいて

『光で包み込むように光を送っていきましょう』と

アドバイスをさせていただいたことがあります

 

 

人を変えることはできませんが

光を送ることは、相手にとって何の邪魔にもなりません

むしろ、心地が良いはずなのです(*´▽`*)

 

 

その方は、寝る前に毎日光を送り続けました

素直に実践される方です♪

今では、普通に返事が来るようになったと

喜んでいらしゃいます♪

 

特に、身内って近いぶんだけ大切さを忘れてしまいがち

円滑なのは心にとって健全ですものね^^

 

 

昨日、出がけにコーヒーを飲んでいて吹きそうになったの

母が「シュルシュルシュルシュル~」って

可愛らしく言っているのを見て(笑)

 

『えッ?何それ?』って聞いたら

母「洗濯機の脱水の音~♪♪」だと・・・

 

ほんのちょっとした、どうでも良い会話

ほんのちょっとした、どうでも良い出来事

でも、笑っちゃうぐらい大切な時間

 

誰かが居てくれると笑いもでますよね♪

 

愛と光と感謝とともに

いつもどうもありがとう♪

んではッ(*'ω'*)ノドキドキ