心地よいゆりかご | φ(ファイ)

φ(ファイ)

『意識覚醒・輝くあなたへ』

『心地よいゆりかごの中にいるような日』20191010

 

おはようございます(*´▽`*)

セドナのエネルギーは

ただそこに居るだけでも

力強いエネルギーを

感じる場所です♪

 

自然に溢れて

こんな動物も普通に闊歩してる

「あんた誰?」って顔して見てます(笑)

 

10月8日

私達はスエットロッジという

現地の儀式に参加しました。

 

子宮にみたてた

テントの中に入ります

中はサウナのように

とても暑い

 

暑い火と水の儀式

そこで全てを浄化して

生まれ変わって

子宮のテントの中から

出てきます

 

全てのモノに感謝する

祈りの儀式

 

全身が汗だくになりますが

心もすっきり洗われます

 

儀式を行ってくれた

ラヒーニョさんが

終わった後

音楽を披露してくださいました♪

 

 

心地よいゆりかご

それは子宮の中だったのかも

しれません

 

地球の大地

そのものが心地よいゆりかご

なのかもしれません

 

生きている

それは

 

そのゆりかごの中

様々な経験をしているかのような

夢を見ていることかもしれません

 

どうせ夢なら

あなたにとって

楽しい夢と体験を

選んでも良いのではないかな?

 

愛と光と感謝と共に

どうもありがとう

んではッ(*'ω'*)ノドキドキ