3周年🧏🏼‍♀️

やほほん〜にっこり


実は今日10月5日私、メルヘン3周年ですびっくりマーク

時間経つの早すぎる驚き

今日はメルヘンにお祝いしにきてくますか?ニコニコ

会いに来てくれると嬉しいですほんわか飛び出すハート


最初は1、2ヶ月で

すぐ辞めよ〜って予定でした爆笑


人見知りで猫かぶってばっかで

殻が破れなかったな〜赤ちゃん泣き

ショーとかも無でしたよねガーン

最近では表情を、

研究したりして実践したり

していますキメてる

私の変化気づきましたか〜?ひらめき

また見ててね飛び出すハート



1年目の時に右も左もまだわなんないまま

夢組に入らせてもらって

組公演やCD発売など色んな経験させて

もらって少し変わった気がします飛び出すハート


今は少しポンコツがバレてしまってる??驚き


10月から選抜期間が始まり今年は

私なりの目標はありますにっこり

(お席で聞いてくれはったら答えてます^_^)

自分から目標など言うの苦手であんま

公開的には言ってないです、、

そこもだめだよねん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



キャラ的にもあんまりなんも考えてなさそうに

見えてしまって応援して大丈夫かなあって

不安にさせちゃう時もあると思うんですけど、、

私の事推してくれてる人の事は大切にしたいし

笑顔で帰ってもらえるように努力はしてたり

するんだけどやっぱり、ポンコツで

言葉足らずで勘違いさせたり、

抜けてしまってる部分とかあって大丈夫だった

かなあ〜ってなる時とかもあるんですけど

これからも

ダメダメな私でも応援してくださると

嬉しいですにっこり


よろしくお願いいたします❕





あ〜ホント言葉伝えるん苦手爆笑

自分でも言いたいことと文字がおかしい

とこある気がする赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

パル語伝わってくれええええの気持ち看板持ち




懐かしい1年目の時の写真でてきたよおにっこり





1週間くらいだけ着れた制服爆笑

写真撮るのもチキってた爆笑



ばいぱるりん〜バイバイ