右〜左〜🎶


やほほん〜にっこり

昨日はメルヘン終わりに

振りやばーいってなってたんですけど

ちずるさんがサビ教えてくれましたニコニコ

さすが組長赤ちゃん泣きさすが推し赤ちゃん泣き

前から振り覚え悪いけど

癖強かったらすぐ頭にはいるんですよ〜にっこり


なんとちずるさんの、教え方は

覚えやすかったですニコニコ


振りで右に行って

次左行く振りがあったんですけど、


「みーぎ🎶ひだり🎶」


って音程合わせて教えてくれて

それが、めっちゃツボ入って

2人でずっと笑ってました爆笑


家帰ってからもずっと練習曲を

流してたからかわかんないけど

夢でもみーぎ、ひだりーって言ってた爆笑


あとねあとね

ちずるさんの言いそうな言葉が最近

わかってきたりしてわざとあてに

行ったりするのもあるけど、

普通によく2人でハモったり

笑いあったりすることが増えて嬉しいです爆笑


ちずるさんが私の

モチベ上げてくれてるといっても

過言では無い。


だからメルヘンにちずるさんがいない日は

ちょっとだけかなしくなっちゃう時も??凝視



スタッフさんによると𓏸𓏸も似てるらしい、、



それでは、今週ラストメルヘン楽しみましょにっこり


ばいぱるりん〜バイバイ