絶叫😵‍💫

やほほん〜にっこり

今日は月曜日でメルヘンが店休日ふとん1

めっちゃ晴れてますね驚き

私は暑いのが苦手なので外に出たくない無気力

外に用事があるので少し出てきます、、、予防



最近はユニバをよく耳にします🌎

ランウェイのグループ

(一昨年のバレンタインイベントで限定曲)

でもユニバ行ける人〜ってLINE来てて

私は行きたいのに絶叫や怖いのが苦手です凝視

しかもそろそろハロウィンシーズン、、

怖いのも始まりますね赤ちゃん泣き

お化け屋敷行ったことないから

人生経験として1回は行ってみたいけど

絶対一人では行けないですねにっこり

よくアイドルさん達がロケでお化け屋敷

行ってるのを見て、見る側は反応とか

おもろくて笑っちゃうけど、アイドルさん側は

きっと本気で怖いですよね無気力

みんな偉い💮頑張ってるニコニコ


私なんて、

この前東京ドームシティの大きい観覧車に

乗った時も怖くて、動かんといて!って

めっちゃ言いました爆笑爆笑



ダメだこりゃ魂が抜ける



ランウェイメンバー

真ん中の3人しかもういないじゃんか赤ちゃん泣き

よくグループLINE動くから寂しくは無いですにっこり


それでは

ばいぱるりん〜バイバイ