は〜ぷる公演


やほほん〜おやすみ


とうとう今週末は〜、、


ちずるさん率いるは〜ぷるの一大イベントびっくりマーク

は〜ぷる公演が行われます〜歩く


いぇーい立ち上がる


⬇️詳細は⬇️



今週の土曜日はメルヘンに集合ですね〜ほんわか

かっこいい曲から可愛い曲、組選抜期間に

ぴったりな曲をするので見どころ沢山です目がハート


可愛い曲はまだまだ自分を出すのが苦手で

大苦戦中で毎日 しゅん( ´∵`)、トホホ(*´﹏`)

ってなっていますが、応援してくれると

頑張れるタイプなのと、

5人みんなで頑張って練習しているので

絶対来て欲しいですおねだり


グッズも出す予定なので

随時SNSチェックですびっくりマーク


現在、販売中のグッズは、2つですスター


  • 限定曲の衣装ブロマイド

せいかさんがイラストデザインしてくださった


  • は〜ぷるのマフラータオル


めちゃんこ可愛いんですよ〜よだれ

肌触りもいいんだよ〜うさぎのぬいぐるみ


組選抜期間が始まって1番最初に披露した

限定曲はなんと、、、、、

途中からサビの時に

タオル振っているの気づきましたかはてなマーク

きっと27日の、どこかの時間でも

限定曲をする予定なので、

今からゲットして27日に備えるべしっ目がハート

メルチケ何枚必要かは、メンバーに聞いてねハイハイ



今からめちゃくちゃ緊張していますが、

今週も練習沢山あるので頑張りますびっくりマーク


そして、

本日も出演予定ですニコニコ


更にびっくりマーク今週も、毎日メルヘン予定はてなマーク

なので会いに来てくださいな〜おねだり


それでは

ばいぱるりん〜バイバイ