恒例の🎁


やほほん〜ニコニコ

昨日は久しぶりに

高校のいつめんと遊びましたにっこり

卒業してすぐは、月1で集まってたんだけど

皆忙しくなっちゃったりして

いつ間にか1年で2回くらいしか

集まらなくなってしまって、、、

寂しいけど、久しぶりに会うからこそ

沢山話すこともあって楽しいよね〜目


お誕生日が夏生まれと冬生まれで

丁度わかれてて

だいたいは夏と冬に毎回会うんですが

その時にお誕生日会はてなマークはてなマーク

みたいなのをしていますにっこり


今回はお洒落なお店でお祝いしました〜バースデーケーキ






他にもあったけど

食べるのに夢中でしたね( ̄▽ ̄;)




これは食べられてしまったちいかわと

取り残されたハチワレ。


ちなみに女子校だったんですけど

女子校って動物園とか、男子校よりひどい!!

ってよく聞くんですが、結構その通りで、

当時の私達のグループは

ほんとにパワフルでした爆笑

毎日笑いすぎて長期休みが終わって

学校が始まった週は笑いすぎて

筋肉痛なるくらいでした笑ううさぎ

なんでかって言うとね〜

授業中も休み時間もほぼずっと

『笑ってはいけない』をしていたからです爆笑


あ、、、

今はみんな当時より

お淑やかになりましたよ〜ニコニコ

大人になりましたね〜チョキ


人生振り返った時に上位に入るくらい

楽しい生活を過ごしてました〜ニコニコ


次は冬に会うのが楽しみ〜おやすみ




それでは、、

ばいぱるりん〜バイバイ