ゆいなさん卒業

やほほん〜にっこり

今日はゆいなさんの卒業当日です、、

寂しすぎる無気力


ゆいなさんとの思い出はね〜、、沢山あります!!

同じ夢組で、練習一緒にして行くにつれて話す機会も増えていき、とても話しやすくてイベントの時に写真撮りあったり、2人で写真も撮ったりと、LINEのアルバムで《ゆいなさん👧🏼》が出来るくらい撮りましたね〜!!


いつもメルヘンで会うとゆいなさんだ〜目ラブラブ

ってなってました!!卒業発表されてからは、

あと何回楽屋で話せるんだろ〜とか、思ってたら

寂しくなって最近全然自分から話せなくて、、

MCの時に卒業の話になったら寂しくて

しゅん(´・_・`)って

なっていましたが、、、

今日はどこかのタイミングで写真を2枚以上は撮りたいのと、笑顔でお見送りするのが私の目標ですねふんわり風船ハート


あと、お酒飲んだら《あからおばけさんオバケ

になるのおそろいで、、、笑

ゆいなさんのあからおばけ受け継ごうかな爆笑



そんな今日は最後に

一緒にCDを手にして思い出のある

『Playme&Saveme』を披露します〜ニコニコ


ゆいなさんの最後のステージ

しっかり目に焼け付けながら

楽しみましょう〜にっこり










それでは

ばいぱるりん〜バイバイ