こんにちは🌞


なんて暑いんでしょう💦

毎日酷暑、酷暑🥵

もう生命体が生きられる気温ではなくなってきています。



今日はうちの旦那さんについてです👨


先ほどYouTubeで血液型は関係ない!
と言うようなものを見ましたが。。


どうでしょうか?
わたしはかなり関係あると思っていますが😅


それで、うちの家族3人までを言いますと、わたしはA型、パパはAB型、娘もAB型。。

ABって、とってもAB型の人のことが好きなんですよね💦
正直、うちの家庭はパパと娘がすごく仲良しさんであまりわたしが入る隙がなかった記憶があります。


AB型って二面性があるとか言われていましたが、実際はどうなんでしょう?

ABだから二面性な人だ!と言うことは分かりませんが、旦那さんは確実にそうだと思います😆

なぜなら、、


血液型 AB

星座 双子座

九星 二黒土星


何年一緒にいるか忘れるくらい時間が経ちましたが、今だに解明できていないのです。

パパのことは。。