こんばんは〜🌛


本日もやってまいりました、ミラクル回🔮

最近またまたカードのミラクルが多く、どれを投稿しようか悩みますが🧐



これ、今日の夕方の出来事ですが、
実は数日前も同じカードが出たことでビックリしていたものなんです💦


W太陽☀️☀️

6月4日



右がエンチャントメントタロットの太陽のカード。


左がユニティタロットの太陽のカード。。



W太陽☀️☀️


5月31日




5月に何を占った際にW太陽だったかは忘れましたが、今日は「こんなに体がだるいのはどーしてですか?」と聞いたら出ました💦



わたしは「陽に当たってないからだよ!」と受け取りましたが、他にも取りようはいろいろありますよね🤔



というより、、


こんなことってあるんだ‼️


と一人で大興奮😤😤😤



相変わらずカードさんたちは面白い😊🩷