こんばんは🌛


ゴールデンウィークも終盤ですがみなさんはどうお過ごしでしょうか?

わたしは特別なイベントはないですが、ちょこちょこ動いています😊


今日はわたしの大好きなYouTubeのカードリーダーさんの話🍎


今夜も動画をアップしてくれていたので観たのですが、やっぱりいいんです!

雰囲気というか、世界感が。。

世界感って、見た目のことだけではなくて伝わってくるその方の頭?心の中のこと🩷


もうこの方のリーディングを1000回以上は観ていると思うのですが(もっとかも🙄)、母なる感とか言う言葉のイメージや、絵柄などをたくさん教わっています😊

だからわたしのリーディングには、この方が使われてる言葉が出てきます。


先ほどの『母なる感』も同じです。
この方がいつも使っていて。。

この言葉、大好きなんです!『母なる感』

この方はザクロのこともよくそう言っています🍎


そしたら今日の動画に、その噂のザクロが登場していまして💦

こちらがそのザクロ画像↓




可愛くないですか⁉️


真っ赤っかのザクロちゃん🍎



ほしいです〜、

こんなかわいいザクロの実のオブジェ🍎



でも多分日本の物ではなさそう🙄



売ってないかな〜、ザクロ〜、ほしい〜🍎



(ザクロのスピリチュアルな意味は調べました)