一人目と同じく38週6日音譜
予定日より8日早く産まれましたおねがい





今回は破水から始まり病院に着いてしばらくして陣痛が始まってから3時間半のスピード出産で無事に出産しましたお願い



痛いには変わりなかったけど1人目より時間がかからなかった為体力的にはかなり余裕がありました!!



上の子がしばらく高熱で破水する前日救急病院に行ったりバタバタで夜もぐずぐずでそのまま出産になってしまいとても心配でしたがゲホゲホ
どうやら突発性発疹で退院して帰ってきたら元気になっていたので安心しましたDASH!




そして第二子は退院の日の朝吐血してしまい延長入院となりましたショック
その後は何事もなく二日間入院して無事に退院しました!!



一人目と違いおとなしい!良く寝る!
今のところ寝不足もなく手がかからずです音譜
上の子はまだ良くは分かってないけど名前を呼んだりオムツ持ってきてくれたりちょっとずつお兄ちゃんぶりを発揮していますぶちゅー