お久しぶりですおとめ座
いつもみているブログの方々の妊娠報告が
続いていてとても嬉しいですカナヘイハート




昨日は4週間ぶりの検診でしたカナヘイ花
血の塊も吸収されてなくなったとのことです気合いピスケ
つわりも全くないので実家から帰ってきましたとびだすうさぎ1



エコー検査カナヘイきらきら
小さいのに体うねうね手パタパタ動いていて
びっくりしましたニコニコ
ちゃんと人の形になっていて感動しましたカナヘイハート




エコーのせます注意注意注意注意


{B7348C95-EA17-4D86-BE0F-08764DF4D92D}



エイリアンみたいですが👽笑
前回よりだいぶ大きくなっていましたハート



次の検診から出産する病院に転院しますカナヘイキャンティ
また4週間後が楽しみですおとめ座