こんばんはとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
今日はいよいよ初検診の日カナヘイ花



尿検査をして内診しましたカナヘイきらきら
結果、無事に胎嚢心拍確認できましたカナヘイハート



ピコピコ動いていて感動〜大泣きうさぎ



ただ、子宮内に血の塊があるみたいで
絨毛膜下血腫と診断されましたぐすん



薬を入れてもらい💊
安静にしていれば血の塊は大抵吸収されるみたいなのですが少々不安ですタラー
あまり気にしないようにしたいですタラー



今の時点で7w1d。9.2ミリ。
予定日は11月26日だそうですカナヘイ花



母子手帳も、もらっていいとのことで
早速もらいに行ってきましたとびだすうさぎ1



そして、心拍が確認できたので
両親、義両親、兄弟に改めて報告しましたカナヘイきらきら



喜んでもらえて良かったですカナヘイキャンティ



悪阻は酷くないですが安静にということで
近々実家に帰ろうかと思います星



最後にエコーを載せちゃいます


{D0F59389-F368-4AE9-8E6E-386588830963}



妊娠を望むすべての方のところへ
赤ちゃんが来てくれますようにお願いハート