サンタさんに何をお願いする?



キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


なんかこんなんあったから、ブログの内容は、

クリスマスにします🎄



お願いするのは、んー!部屋着とアロマディフューザー!可愛いもこもこの部屋着と甘い匂いのアロマが欲しいの!



あとね!大きいテレビが欲しい🤔お金貯めなきゃ。


サンタさーん!


話変わるけど



うちは、大学の時

サンタさんから

クリスマスツリーをもらいました!

それから毎年、


なぜか




母親から

クリスマスツリーの飾りをもらいます。



なぜ、母親なのだろうか...。サンタさんがくれたツリーなのに。




そして今年ももらいました!


今年は小さなチョコケーキの飾り!

早速


飾ってみました!


でーん!
クリスマスツリー❤️


このjoyって書いた星とか上のチョコケーキとかが入ってました😊
がわいいい!!!

そんなこんなでクリスマスが近づいてます!


大阪メルヘンでは
クリスマスは20〜25日の
6日間
クリスマスイベントします!

コスプレメルヘンヌが見れたり
クリスマス限定ショーが見れたり❤️

うふふふふ❤️

私たち愛組は
冬、そして雪に❄️ぴったりな
あれをします!😊

工夫を凝らして頑張るので、あたたかくみまもっていただければ!
と思います!

そして
みなほさん、あゆな、ちずるの4人で
限定曲もやります!

今日も練習あります!
楽しみだなぁ!😊

それでは、今日も素敵なメルヘンライフを!❤️


この飾りほんま可愛いな。

ばいちゃ


エリー🐸