こんにちは。OMです。


昨日食べ損ねたラーメンに再挑戦してきました。

二郎系のラーメンです。


私は脂好きなので、この手のラーメン屋では基本的に脂多めでオーダーします。

そしてきたのがこれです。



想像以上に脂多めでした。

味は醤油!って感じ。

チャーシューは硬めです。


私は甘めのスープでトロトロチャーシューが好みなのでちょい違いましたが、これはこれで美味しかったです。


そしてそのまま車で10分ほどの近くのスパ銭へ。

ドライサウナでしっかり温まって水風呂へ。

湿度低めの昔ながらのドライサウナって感じでした。


雨が降ってたので外気浴がちょっとやりにくかったですが、まぁこんなこともあるかと気を取り直して次はミストサウナへ。

こっちは横になれるところなので、岩盤浴っぽい気分です。


しっかり休んで明日からまた頑張るぞ

 

------------------------------
 
楽天証券なら楽天カードで新NISAを積立できます!
ポイント分お得な積立が可能です!

 

 
 
最近よく飲んでます。

肌の調子がいいです。

安いのでたくさん飲んでもお金の心配しなくていいです笑

 

 

 

 

ウチの子にヨーグルトに混ぜて食べさせてます。

大好きみたいです。

栄養価高くておすすめです!