こんにちは。OMです。

 

妻が子どもを連れて出かけていきました。

ここ最近、妻は休日の子どもの世話を私に任せて遊びに行っていたので、その分の代休みたいなものです。

 

というのは一部口実で、どうやら東京まで出かけて行って高いアクセサリを買おうともくろんでいる模様。

ヴァンクリのピアスで、60万くらい!

 

出資を要請されましたが、今年は色々と出費が重なったので却下しました w

まぁ、妻は生活費をそれほど出していないですし、結構貯金しているはずなので、そこから何とかしてほしいのが本音です。

 

で、なぜこのタイミングだったかというと、一部の人はご存知の通り、最近ハイブランド商品の値上がりが相次いでおり、これも半年に一回くらいのペースで値上がりしてるから早めに買いたいとのことでした。。

そんなに高いもの、別に買わなくてもいいじゃん、、と思うのですが、どうやら本人としては買うことが前提になっている模様。

ちなみに、1年半位前にヴァンクリのネックレスを買っているので、私としてはそんなにいらんやろ、、とは思っています。

説得しても無駄なので、もうあきらめています笑

 

 

 

 

 

 

 

本人としては買う気マンマンで、行っても予定数売り切れで買えないかもしれない、、とのことで結構早くに家を出発しました。

ところが、銀座の店舗に行ったところ、7時の段階で入店受付が終了していたらしく、買う権利すらなかったとのこと。

 

 

何とか乗り切ったか、、と思いきや、カルティエに行くとか言い始めたw

カルティエも値上がりしてるし、こっちのピアスもいずれ買うから、、とか意味わからんことをのたまっています。

ちなみに、カルティエは最近値上がりしたばかりだったので、客が少なかったみたいです。

 

まさかとは思いましたが、マジで買いました。50万。

相変わらず思い切りが良いですねぇw

妻曰く、店員も、昼寝中の子ども連れてふらっと来た客が買ってくれるとは思っていなかったのではないかとのこと。

店員だけじゃないです。俺も思ってません。

 

そういえば、今乗ってる車もディーラーに行ってその日に契約したなぁ。

頭金100万が必要と言われ、近くのATMで100万円を下したのはいい思い出。

 

妻にクレカを持たせて自由に買い物をさせると危険かもしれないと感じた一日でした。

 
------------------------------
 
楽天証券なら楽天カードで新NISAを積立できます!
ポイント分お得な積立が可能です!

 

 
 
最近よく飲んでます。

肌の調子がいいです。

安いのでたくさん飲んでもお金の心配しなくていいです笑

 

 

 

 

ウチの子にヨーグルトに混ぜて食べさせてます。

大好きみたいです。

栄養価高くておすすめです!