こんにちは。OMです。

 

ウチの子は車が好きで、車のおもちゃも大好きです。

ことあるごとにブーブーと言って車のおもちゃを要求します。

常に手に持っていたい感じですね。

 

そんなウチの子、もちろんトミカ大好きです。

車の本を見ながらバスをしきりに指差していたので、今はバスが好きなのか、、ということで妻がバスのトミカを購入。

本のバスと同じものを渡したら、一緒、一緒と大興奮。

 

これが始まりでした。

 

次はごみ収集車、救急車、消防車。

そしてトミカではないですが、クロネコヤマトのトラック2種類。

 

まだまだ増えそうですが、楽しそうに一人で夢中になって遊んでるので、買ってよかったなぁとは思います笑

 

 

 

------------------------------

 

楽天証券なら楽天カードで新NISAを積立できます!

ポイント分お得な積立が可能です!

 

 

 

最近よく飲んでます。

肌の調子がいいです。

安いのでたくさん飲んでもお金の心配しなくていいです笑

 

 

 

 

ウチの子にヨーグルトに混ぜて食べさせてます。

大好きみたいです。

栄養価高くておすすめです!