こんにちは。OMです。

 

先日の掘り出し物の件の影響か、

ウチの妻が急に攻めの投資をし始めました。

 

60万円くらいをドルに変えて、

IBMと3Mにフルベット w

 

この辺の行動力は見習いたいですが、

大丈夫か?

 

ニーサで配当狙いみたいなので、会社選択の方向性としては良さげですがちょい心配です、、

 

私は日々のランチ代を節約して少額を投信にチマチマ入れてます笑

一日数百円レベル、、

 

みみっちいですかね🥺

ちりつもだと思って継続します

 

それでは!

 

 

------------------------------

 

楽天証券なら楽天カードで新NISAを積立できます!

ポイント分お得な積立が可能です!

 

 

 

最近よく飲んでます。

肌の調子がいいです。

安いのでたくさん飲んでもお金の心配しなくていいです笑

 

 

 

 

ウチの子にヨーグルトに混ぜて食べさせてます。

大好きみたいです。

栄養価高くておすすめです!