こんにちは。OMです。

 

GWが終わってから、ついに運動を開始。

GWで怠惰な生活を送ってしまったので、

その分をこれから取り戻さねばならない。。

 

ひとまずゆっくりとランニングから。

8km/hで30minほど。

高校でサッカーやってた頃は1kmを3分台とかで走ってたのだから、

随分と衰えたものである。

 

息は上がらないけど、運動不足の体にはちょうど良いはず。。!

 

仕事終わりに行くので、

運動後にジムでシャワーを浴びています。

そこで普通に体も洗い、

そのまま帰宅して寝れるようにするとよいリズムになることを発見!

 

そのためにシャワーセットを準備しました。

今回は口コミのよかったこれをアマゾンにて購入。

 

 

シャンプーやボディソープなどをこれに詰め替えて使います。

 

使ってみた感じはかなりいい!

口コミにあった蓋が硬いというのもそれほどではなく、適度なホールド感。

パウチタイプなので嵩張りません。

 

写真はコンディショナーを詰めたもの。

 

 

 

 
 
コンディショナーやトリートメントなど

粘度が高いものが心配でしたが

歯磨き粉みたいに普通に絞れば

何の問題もありませんでした。

 

 

健康のためにジムに行く方は多いかと思いますが、

シャンプーセットの持ち運びに困っているならぜひお使いください!

お勧めです。