こんにちは。OMです。

 

我が家には1歳8か月くらいのモンスターがいます。

まだまだオムツが取れないので、オムツのストックは常にないといけないのです。ネガティブ

 

先日、ちょっと油断してしまい、最後の1袋を開けたときにストックが切れたことに気が付きました。ガーン

 

 

ヤバイと思いましたよ。

1日で4,5枚くらい使うので、1週間くらいで使い切ってしまうことになるのですから。

 

普段は楽天のふるさと納税で購入していますが、今回ばかりはそうも言ってられません。

近くのドラッグストアで買うしかありませんでした。えーん

 

でも悪いことがあれば、いいこともあるもんです。

そこのドラッグストアで偶然オムツ購入時のポイント増額キャンペーンをやってました。

オムツは結構かさばるので持って帰るのが大変なんですが、今回は頑張って持って帰りました!

 

我が家のオムツの枯渇は何とか免れました 笑

 

↓我が家で使ってるオムツです。

側面の片側の真ん中をカッターで切って、切り開いて使ってます。