こんにちは。OMです。


ウチは夫婦共々、普段全くお酒を飲まないのですが、飲み会となると妻はここぞとばかりに飲みまくるようです 笑


友達と飲みに行っては、帰ってきてから吐く、というのを何度も繰り返してきました。


さすがにそろそろ30になるんだから、吐くまで飲むとかやめたら?笑 と優しく諭したりするのですが、本人としては飲み会になるとやめられないそうです、、


お酒を飲むと楽しくなっちゃうんでしょうね、、、

直近の飲み会では、車の移動中に数回吐いたらしく、嘔吐袋をわざわざ買ってもらったみたいです。多分こんなやつ↓



アルコール依存症とかではないので、特に心配はしてないのですがね 笑


コロナが落ち着いてきて飲み会の機会も増えてきてると思うので、皆様は飲みすぎないようにお気をつけくださいませ。