時は遡り… | まったり異次元

まったり異次元

木ノ瀬亞夜子のまったりゲーム日記

クリスマスパーティーをしよう!


と、言って集まった


12月28日。


{82356908-08F1-49C1-9916-C3C22573198B}


なんと!K美が家に腐るほどカニがあるんだ……ってことでカニ鍋をする豪華な夕食(((o(*゚▽゚*)o)))


{E6F8D4BC-042D-4A96-A4DE-B8F81DA488C6}


どどーーーん!!!!

{0A70C347-4CC1-4570-A85B-1704A86F9924}



すんごーい(((o(*゚▽゚*)o)))


{CA41860B-3942-4CE6-BDFC-7317B4D8D9A7}



カニ鍋(*´ω`*)うひょー🎶

{033D183F-BA32-4928-9FAD-F39A13C04BCB}



テンション上がって鍋にカニをいっぱい放り込んだよ✩


美味しく出来上がりました🎶

{E4811BC3-8C1D-46BC-AE88-7CC5BE79B61F}







でも、気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃってこんなけ食べたら満足しちゃった(´^p^`)


{49F42B68-1E78-45B5-9D59-A1AE4BD0ED86}

あ、飽きた……とかそんなんじゃないよ!?


満足しちゃっただけだからね!!!;;;;;;;;




そして、恒例の謎の薬。


{07A503F0-76C9-4F80-974C-2B3FF4BFC952}

これ、ほんまなんなん/^o^\いつも教えてくれないんだけど…。





そして、時間は過ぎ……


次の日。


{75507911-46E7-4572-A8E5-8BFD67419289}


美味しいパンケーキ屋がある!と言うので、K美のパジャマを着て、w氏のジャージを上から羽織喫茶店へ……



近場かと思いきや、駅の方まで歩かされると言う…こんな格好なのに…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


{C5AC21D3-1439-477A-B1A4-A663BC0F7179}


パンケーキはどうした?と言うツッコミはなしにしてくれ。


フレンチトーストをお送りします。




家に帰り、龍が如くをする。


{AC6A3312-DA7D-48B3-AC23-7231568BA239}


そして、現れた新たな刺客。

{04318F93-348E-43F6-A7F4-EDF40F5ACC4C}


連絡取れなくなったからと、わざわざ家にやってきた彼女。


でも、よくよく話を聞くと住む家がないから泊めさせてくれ!と言うカオス。


そして、仲良くもなかったので3年間何も話すことなく存在だけを知っていた彼女と今になって初めて会話すると言う摩訶不思議ww


とても不思議な体験をした日であった。