【断捨離】時間を刻めない時計


 

  

  

 

 #片付け中 #断捨離中 


こんにちは爆笑


せっせと断捨離していましたが

昨日は途中から、なんか息苦しくなっちゃって

早々に切り上げました赤ちゃん泣き

写真撮り忘れましたが、雑誌を手放しました。

ありがとう!!




写真も撮り溜めたものを少しずつ載せてます。

思い出(?)と、手放す理由と共に書きます


すいません。


断捨離したのは、時計です。



四角オレンジ断捨離-8 時計


時間を刻みたくても、刻めなくなりました 

 (見ての通りのひん曲がり具合…絶望)

直すことはやめて手放しました。


  

ありがとう。


そんな訳(!?)で、体調不良?疲れ??

気をつけないと。


 

 

 


 

 

ではでは。