式場見学~コンセルジュ特典~ | スマ婚・ゼロ婚を目指して★お金が無くたって素敵な結婚式がしたい!!~柚*YUZU*の結婚奮闘記~

スマ婚・ゼロ婚を目指して★お金が無くたって素敵な結婚式がしたい!!~柚*YUZU*の結婚奮闘記~

結婚式したいけどとにかく高い!でも一生に一度の大イベント、素敵な結婚式にしたい、、持ち出し費用を抑えて素敵な結婚式を目指す!リアル奮闘記です★節約術や、実際の体験談、結婚式の実情、マメ知識などなど、、載せていきます。参考にしていただければうれしいです♪

レイウエディングとかゼクシィとか


それぞれのコンシェルジュによって


特典があるみたいですラブラブ


とりあえずレイウェディングは



*ウエディングケーキ(¥30,000)


*式のDVD(¥125,000)


*引き出物(¥120,000)



でした音譜


そこの会場のプランナーさんいわく


レイウェディングが1番特典がいいとのことニコニコ


やっぱり大手は良いのでしょうか~はてなマーク


次はスマ婚にいってみようと思います音譜


彼氏さんとなかなか予定が合わないから来月になるかなぁ~シラー


ドキドキちなみに特典というか


ブライダルフェアって色々くれてうれしい!!


ウェディングノートとケーキもらった音譜


ノート愛用しよーっとドキドキドキドキ



photo:01